忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-10-06(Mon)

コストコでアメックス

実は・・・アメックスとコストコって仲良しみたいですね。。。。

コストコのポイント、アメックス入会で貯まるキャンペーンがあるようです。

と、いってもコストコで頻繁にポイントを貯める方ならいいですが、そうでない方は
通常のアメックスのポイントをキャンペーンで貰うほうがお得ですけどね!


PR

2013-11-02(Sat)

アメックスのお友達ご紹介プログラム期間限定キャンペーン

アメックスのお友達ご紹介プログラム期間限定キャンペーンが届きました!
紹介した方が1名様で10000ボーナスポイントもらえて、
紹介された方は初年度年会費無料やポイント特典の入会特典がもらえるそうです。


実際、かなり紹介された方も、紹介した方も特典が多いので、近くでアメックスホルダーがいれば聞いてみてもよいかもしれませんね♪

ネットでの入会もメリットはありますけどね~。

2011-11-01(Tue)

久々に更新!アメックスはやっぱりモテる!特にアメックスゴールド!

ご沙汰の更新となりました。。その間、私のアメックスゴールドカードは。。。素晴らしい働きです!
なんといっても財布に一枚のアメックスゴールドが入っているだけでもうプレミアというか、重みが違うわけです!
実際は普通のクレジットカードを使う場合も多いのですが、女の子と食事に行ったり、会社の人や友人、知人とノミに行ったり、遊びに行ったりしても財布の中にはアメックスゴールドを入れているわけです。

見栄といわれれば見栄なんですが、大人としては一枚はやはりゴールドカードを持っておきたいですよね。そんなゴールドカードにはアメックスがいいです!入会から審査まで意外に大丈夫でした!

今年のクリスマス、年末年始にファッションだけでなく、大人の財布の力をアップさせる意味でもアメックスゴールドを狙ってみてください!

アメックスはほんとにカッコイイ、クールなカードです。


アメックスカードの初年度年会費無料キャンペーン申込みページ


アメックス・ゴールド・カードの初年度年会費無料キャンペーン申込みページ


今は円高で海外旅行を安く行けるチャンス。羽田の国際線もできて海外旅行がもっと身近になりました。アメックスの海外旅行保険はクレジットカードの中でもかなり充実しています。更に海外でのサポート体制もばっちり、いざというとき、電話での対応もバッチリです!

アメックスの初年度年会費無料キャンペーンは、コチラの申込みページから申込みめます!期間限定ですので、この機会にアメックスをゲットしちゃいましょう!

コチラもどうぞ!

応援よろしくです♪


  • SEOブログパーツ

seo great banner



ブログランキング

フリーエリア